2003-07-03

ラダマンティスとパンドラ。



いよいよ聖闘士星矢ハーデス十二宮編もあとわずか。

ココへもってきて、急激にラダマンティスとパンドラがいいなあ、などと…。



パンドラは前から好きだったんですけれども。



女王様なパンドラと、下僕っぽいラダマンティスを勝手に妄想している私です。



ああ、6巻良かったんデスよー。

アテナエクスラメーションVSアテナエクスクラメーション。

原作で、その場にいるのは紫龍だけだったんですが、アニメは青銅揃い踏み(除一輝)。

ここぞとばかりに見せ場でございました。



でも氷河、

「死はもとより覚悟の上」

は、紫龍の十八番だったと思うのよ。

(同案多数)



かなりオリジナルな場面が多くて、私はけっこう良かったと思うんですが。

詳細は、また、いずれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。