2003-07-22

善良な一社会人の楽しみを阻む物。



夏休み……。

(連休でも可)



オールアバウトマイマザーも、アタックナンバーハーフもレンタル中。

パルムの僧院に至ってはレンタル屋に置いてなかった、という。



じゃあ他に何か……、と、思ったら、ほとんど何もない。

何故?どうして?と、思ったら、この連休中はレンタル代が100円なんだという。



っかー。



と、あきらめて、アニメコーナーへ。

一本あたりの収録時間の短いヤツをまとめて借りてみました。

るろうに剣心〜追憶編〜一巻〜四巻。

と、キャラクター編集特別編の斎藤一編。



キャラ特別編は、編集がなかなかよくできておりまして、しかも、鈴置さんのインタビューまで収録されていてオトク感たっぷしです。

うーん、やはり斎藤さんはステキです。



追憶編も、非常に丁寧な演出&作画です。

キャストも豪華。



ししょぉぉぉーーーーー。



沖田総司と斎藤一って同じ歳なんではなかったろうか。

と、思うと、バーチャル明治の二人の年齢差はちっとすごいです。



そ……そして、聞いていてチラリと、思ったのですが、やはり沖田総司は小粥よう子(現・日比野朱里さん)さんでいらした。

つばさくんだ。

つばさくんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。