2003-07-20

ど…どうしちゃったんだ!?ナタルさん!!



驚愕のOP変更、ビデオを見ながらリアルタイム更新にてお送りいたします。

ディアッカとミリアリアの扱いが急に大きくなって驚き。

カガリとフレイが何故か対になっていて驚き。

やったぜ!乳揺れ復活!に……。



ナタルさん中心にアズラエルさんとヤク中トリオが!?

何でドロンジョ様のポジションに?!



そして、陣羽織みたいなカッコのラクスの周りにキラとアスラン!?



なんでそんな夕方のアニメみたいになってしまったの?

ビフォアガンダム路線なの?

(ガンダムSEEDは夕方のアニメですが……)



トライダーG7とか、ダイオージャとか、そっち系のノリですか?

悲劇性は全てなかった事に?



うー…路線としては好きなシフトチェンジですが、ちょっと複雑。



というか、イザーク、一人で浮きまくってますが。



でも、個人的には、アズラエルさんとナタルさんのやり取りと、三馬鹿トリオの活躍に期待しながら、アークエンジェルのブリッジにアスランがいるのが違和感を感じて仕方ない。



友人同士が敵味方に分かれた悲劇路線は0ですか。



ハ……ハッピーエンド路線もありなのか?

すっげー力技だけど、アリなのかなあ。



うん、そう、軍人が戦線離脱は軍法会議モノだよね。ムウさん。



シーゲル=クラインさん殺害される。

いよいよパトリック=ザラ氏は独裁者の様相を呈し、ラクス最強説はやはり間違っていなかった(あれ?そんな事書いたっけか)。

フレイ嬢がザフトの軍服着てイザークと共におります。

既に変態仮面にいたずらされてしまったんでしょうか。(ヲーイイ)



カガリたん、キラ君に身内宣言。てかキラとカガリたんは双子のようです。思わずアスランの腕を掴んでみたり。

アスランに婚約者が!?の時のカガリたんはかわいかったです。ぷしゅー。



イザーク君のあらたなおもちゃはフレイたんのようです。

な、なるほど!

フレイパパと変態仮面の声優さんが同じだったのはこんな意味が!?

変態仮面さん。

「フレイは私の母親になってくれたかもしれない存在だ!」

とか言い出しそうですが大丈夫ですか?

「はっはっはっ、フレイはかしこいな」



何か、もう、アスランとキラには何のわだかまりもないようです。

トールとニコルが草葉の陰でフォークダンスをしていそうです。

でも、アスランはけじめをつける為プラントへ戻ることを決意。

あ!わかった!アスラン洗脳されるってオチかな?



それはマジカンベンしてください。



ナタルさんドミニオン艦長拝命。

ついにナタルさんvsマリューさんになってしまいそうです。



あー、もうキラとアスラン馴れ合ってしまっているので、やはりナタルさんにはキッチリとドラマを見せていただきたいものです。

ED、死人と生者入り乱れてなんだか平和そうです。



らぶ&ぴーす。

えへらえへらえへら。



……いいのか。それで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。