2003-07-18

オルガのサイトが少ない少ない少ない少ない少ない。(やかましい)



最近仮面ライダーゾルダ→涼平→オルガ→涼平で、ドラマ「京都地検の女」とか見ようかな、と、思っている私です。

(兄者の出ていた天罰屋は見なかったのに……)



涼平さんのキャラが何となくおもしろくて、公式サイトに気がつくと日参どころか二回も三回も通っております。

さり気に年齢詐称があったそうですが、上な分にはぜんぜんOK!なので。

(ええ、少なくとも涼平さんよりは年下です。瑛太君←ウォーターボーイズの生徒会長役の子。は、まあ、すっげーーーーー下ですが)



生徒会長いいですよねー、と、先輩に萌えメールを送ったらば、君は優等生好きだよねえ、タッチも和也派だし……。

と、言われました。(あーもう甲子園の季節ですねえ)



優等生、というのは、まあともかく、主人公のライバルだったりして、きっと思う相手と結ばれないであろうキャラがスキなのはサガなのかも。



うー、でも、紫龍は違うし、Gガンのジョルジュも違うと思う……。しかし、ZZのグレミーがスキだったあたりそうなのかも。うーん。(すっげーしょーもなー)



ヒカルの碁の読みきりがたいそうよろしかったです。

ほったゆみさんは、名も無いキャラに命を吹き込むのに長けていらっしゃいますな。

あのチビッコ二人がいい味出してました。

アキラ君の顔が別人だったのは、まあ……。



非常にとりとめなく、ぼけぼけ撮りためたビデオの整理などはじめてしまいました。

それを逃避と言います。ああ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。