2003-07-29

茄子〜アンダルシアの夏〜



公式サイト:http://www.nasu-summer.com/



宮崎駿的、というより浦沢直樹的でありました。絵の雰囲気で言えば。

むっさくるしい、男、男、男、男。

No!萌え!な、中で、それでも時々見せるペペのキリリとした横顔と、やけに長い手足が良かったといえばよかったです。

(完全に趣味)



思ったほど疾走感がなかったのが残念。

どちらかというと、乾いた風と、蒼い空の方が印象的かもしれません。



しかしながら、石畳の町を疾走するペペや、ゴールの瞬間、パッ!と視界が開けるあたりとかよいですね。

ひたっすら自転車が疾走しているアニメなんて作るの日本だけなんでは……。

技術的なスゴさはイマイチわからんです。

しかし、CGぽいトコはやっぱ浮いているような気がしたりも。



わりとサバサバしたカルメンさんと、アンヘル兄さんも好きです。



あー、茄子食いてぇ。



はてなダイアリー - 茄子アンダルシアの夏

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。