2003-07-09

レイトショーを見に行く。1回目。



何で一回目からというと、今月は映画強化月間なので、ガッツンガッツン映画館に行こうと思っているからです。

たとえ、割安時間帯であっても。(いや、だからこそ回数行けるワケですが)



チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル



尻映画



いじょ。



スカッとしました、動く動く。ともかく動く。

ストーリーなんて気にするな!

かわいければそれでヨシ!

でも、一番好きなシーンはTV尻ーズ(もとい)シリーズの初代エンジェルがカメオ出演するところだ。

ディラン好きー。(アレックスもナタリーも好きですが)



シネコンのステキなところに予告編が多い、というのがあるんですが、踊る大捜査線の予告と、

パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜に、大いに興味を惹かれておりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。