2003-09-11

高校生の頃朝金縛りにあって



茶の間にある一松人形が私の寝ている足元からずんずんと進み首を締められる夢を見て以来(されどその人形はいまだ実家の茶の間に置いてあります)、どうにも人形が苦手です。

リカちゃんもバービーも買ってもらえず、キレイな人形はケースで愛でるものだと習い、近所の子と人形遊びをする際はモンチッチを用いたのがいまだトラウマなのかもしれません。

(雛人形は別格扱いですが)



だいたいリカちゃバービーちゃんの世界観にモンチッチは著しく似合わないような気も…・



だがしかし、だがしかし、however however。



偶然写真素材サイトさんめぐりなんぞをやっている際にビシッと心に響く人形サイトさんを発見してしまいました。



う…美しい。







有名な人形師さんなんでしょうが、不勉強にてわからじ。無知。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。