2003-09-18

ジブリイベント開催との事です。



11月23日京都において開催されるジブリオンリーイベント「霜月祭」サイト情報が更新なさいました。

サイト情報に変更が無かったんで、こっそり心配していたんですが、開催準備は着々とすすめていらっしゃるようです。



どうにも、自分が常時ネットに繋がる環境にあると、皆、常にオンライン環境にあるものと錯覚しそうで怖いですね。



最初はイベント絡みで休みをとって、旅行もかねて西へ行こうと思っていたんですが、ちょっと仕事が忙しくなりそうで、2−8で行けない確率の方が高そうです。

しかし、新幹線も本数が増えて便利になるみたいですし、当日ふらりと遊びに行くのもありといえばアリだな。

と、無責任な事を書きなぐってみたり。



そんなワケでこちらにもリンクを。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。