2003-09-01

ボクハ・キミガ・スキ



「海の時間」オリジナル(?)バージョン。

メモリーズと違うんですね。(あっちはわりとライブ録音が多かった、そういえば)



「歪んだ王国」のイッコ前のアルバムです。

「歪んだ王国」を買うキッカケになったのはNHKFMのラジオドラマなんですが、「ボクハ・キミガ・スキ」にもラジオドラマの主題曲が入っていてかなりうれしかった私です。

ちなみに「COTTON COLOR」あー、でもこれ何の主題歌だったっけか。

「ネムコとポトトと白い子馬」だったか、「悲しみの時計少女」だったか。

新井素子の「おしまいの日」は「会いたくて」が主題歌でした。



「催眠レインコート」とか「手品師の心臓」とかイイですねー。

「天空歌集」も欲しくなってきました。

その前に新しいアルバムが9/17に出るそうです。「宇宙の子供」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。