2004-02-16

とびとびで見てます。

マリア・ロス少尉の声ってどっかで聞いた事あるナァ、と思ってEDのキャストを見たら麗人サイガーでいらっしゃいました。

をを。



友人、先輩が揃っておもしろいから見ろ、何でSEEDは録画してたのに同じ枠なのに、としきりに言われている「鋼の錬金術師」何というか時々は見てたんですよ。「合成獣(キメラ)が哭く夜」とかかなりスキです。



けれどもキャラ萌えにはいたりませんで。

強いて言うなら彼とか



あとおばあちゃんとか、メカフェチの彼女とかけっこう好きです。



ともかくビデオデッキの調子がとても悪いので、久々に東映スーパー戦隊見たりしてますよ。

アバレンジャーの最終回もファイズの最終回も見逃しました。

レンタル開始までお預けです。ヨヨヨ…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



デカレンジャー……い……石野真子が出てますよ。

女の子が二人なのはメガレンジャー以来か。

どんなキャラなんだろうか。

今回予備知識無しです。(ワクワク)



バスジャックとはまた基本かつ古典ですなァ。

どっかで聞くところによりますと、今回プロデューサーは海の向こうの方らしいっす。

パワーレンジャーは女の子二人だったっけか?だからか?



ピンクがかわゆくて、イエローがキツめのお姉さんなのか。



ある種古典。

ナレーションがまた……。

(古川登志夫さんですよー)

ギミック満載な所も久しぶりな感じで。



デカベースですか。

はげしくベタですな。



てか犬っ!

犬ステキっ!

アナタ一番です。

一番ステキです!



イケメンお兄さんズ目に入ってません。

今期は犬ですよ!

犬ーーーーーーーーーー!

(ちょっと落ち着こうな、自分)



EDのささきいさおにメロメロになりながら次回に続く!

あとは次回のロボット合体シーンでどこまでときめくか。



仮面ライダーブレイドも初めて見ました。

バイクがいっぱーい、うわぁい。

歌は基本的にハズレが少ないかと思われます。



てか、怪傑ズバットが混ざってませんか?OP映像の中に。

なんかそれっぽい人がいましたよ?



ライダー公式サイトで情報拾おうとしたら東映のホームに行き着きまして、実写映画デビルマンの公式サイトに行きついてしまいマシタ。

かっけー。



ズバットかと思ったらジャッカー電撃隊……?

ハートにダイーヤ、ヘイ♪ヘイ♪ヘヘイ?



参った、誰が誰かわからん。皆さん普通にカッコイイので、区別が……。(あまし褒めてません)



うーん、鋼の錬金術師について書こうと思っていたはずなのに気がついたら東A系の話題になってしまった。

グランセイザーも見ました。

セーラームーンも見ました。

てか、やっと住所変更をしたのでレンタルビデオの会員になったんですが、これがまた無駄に充実していて。

セラミューのビデオが。

でもとりあえず借りて来たのは「ダウンタウンヒーローズ」(見たかったんです、長い事)、ハウルのイメージアルバムも借りてしまいました。ヴォーカル無しなのが残念。



新選組も見ました。リアルタイム放映時間に帰ってこれたんで。

なんざんしょ、あのセリフの説教くささといったら。



プリティはわかるんですが、キュアキュアって何ですか。

「ふたりはプリキュア」

白ーと黒ーで。

(ダメダメダメダメ!何を考えてるの私ッ!)



ミップルがニップルに聞こえるお父さんはきっとドキドキですよ、多分。

朝からデカピンクの入浴シーンにニップルですか。

お父さん向けサービス(んなこたぁない)……。



いいなあ、ジャアクキングとか直球のネーミングが。

ビーサードを見ているとヤミノリウス3世を思い出します。

「アズラムサライヤ〜♪」

カザマ先生レギュラーでどうでしょう。

ホラ、なんか女の先生目ェハートになってるし。

こういうマントばさーーーーっの白塗り隈取キャラ好きだなあ、自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。