2004-02-08

「阿修羅城の瞳」が映画化するらしい……

引越しして落ち着いたし、やっと通販の注文とかもできますな〜、と「キリクと魔女」とか注文したり、「阿修羅城の瞳2003」をオーダーしたりしました。

んでイーオシバイのメルマガのログなんてひっぱりだしてよく見たら、阿修羅城の瞳映画化の報が!

(気づくの遅っ!)



第2の「陰陽師」だ…市川染五郎、映画初出演



主人公・病葉出門(わくらば・いずも)as市川染五郎は決定としても、他のキャストはどうなるんでしょうか?

2003で美惨を演じた夏木マリさん続投をひそかに願う湯婆婆様ファンな私です。(くふふ)

そういえば、2003の詳細キャストをWEBで公開なさっているサイトさんを発見したんですが、高田聖子さんは桜姫だったんですな。

……なるほろ。インパクトのある役だ。確かに。



うう、天海版翼鬼が早く見たいなあ。(2003DVD)

映画版も楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。