2004-03-10

実は約1年ぶりの更新です。

火鬼子」終了しました。

確認しつつではありますが、ブランクがあきすぎているので、矛盾等は気づき次第修正の予定で。

推敲足りませんが。



ラストは決まってたんですが、それにいたるまでのエピソードが膨らみすぎて大幅にシェイプを。

展開的に次作へまわせる分はまわしてしまったんですが、そのせいかタイトルロールのハズの火鬼子君が終始千尋達とカラむ事なく終わってしまうという結果に……。



相変わらずのいきあたりばったり展開でございますよ。



次回更新開始は4月を予定しているんですが、その前に二周年記念サイト作品を書く予定です。

一週間で一作ペースであと二作。

3月16日と23日を予定してます。



実質週一更新を目標に。(できていた頃もあったんだよなあ、今考えると信じられないけど)



あと、今回サーバー移動しました。

同人系、というか女性サイトマスターではメジャーなロリポップ。

しかも独自ドメインです。

(でもanotherfield.netってレンタルサーバー屋っぽいドメインですね)

サブドメインがサクサク作れます。

なんかカッコイイです。

今は逢魔と聖闘士星矢サイトだけなんですが、「いつか不思議の町で」も収容しちゃおうかと思ってます。

もう更新してないサイトなんですが、fc2サーバー落ちすぎです。

ロリポップもトラブルは多いんですが、メンテの際は連絡がきますし、何よりロリポップの社長さん(イエイリさん)のウェブログで何だかおもしろそうな会社だなーと好感を持ってしまったのが一番の理由かもです。



うー、でもeasterも無料時→有料でかえってトラブルが増えたような気がして、運不運もあるんですが、ロリポップサーバーが元気に稼動する事を願ってやみません。



あちらが安定稼動するようであれば、MEMOも移してしまおうかと。

BLOGGERで書き続けるかMT導入かβテスト中のJUGEMUか決めてないんですけども。



何しろ200MBですから。



現状は快適です。

時々、あー、ちょっと重いかなー?

と思う事もあるんですが。





anotherfieldというのは私が中学くらいから使っている個人誌のタイトルです。

ってもコピーすらしていない肉筆回覧誌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。