2003-08-29

キミをホントに大好きだよ



何度言っても言い足りない。



谷山浩子さんはどちらかというと情念系(?)の曲の方がスキでして、「王国」とか、「森へおいで」とか、「会いたくて」とか。

昨夜は「歪んだ王国」をエンドレスで、今日帰って、何となしにメディアププレーヤーですぐあとに入れてあったアルバムを再生したら(メモリーズ)「海の時間」に軽くハマってしまいました。



雨の音を聞きながら意識を太古に遊ばせる、ミニマムなのにスケールの大きな歌。

海、雨、水、と、H2O感たっぷりな(何だそれは……)、人の内にある水、というか海の音に耳をすますような感覚が、とてもいいなあ、と思ったのでした。



水が命を生み出すように……。



本能的に水を求める感覚を思い出して、エンドレスエンドレス。



して、海の時間で検索して、リンク貼っているサイトさんのイラストに出くわしてもう一回驚きました。

(ちゃんと見ろよな>自分)

何と言うか、改めて感動してしまったのでした。



もイッコこちらも

谷山浩子FAN同盟

谷山浩子さんの曲は本当に絵になるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。