2003-08-05

レイトショーを見に行く。8回目。パオレーツオブカリビアン。



本当はキリクと魔女が見たかったのですが、いつも行っているシネコンでは、キリクは9日からという事で急遽予定変更。

しかも吹き替え版です。

ジャック・スパロウをアテているのが平田広明さんだったので……。

指輪も吹き替えで見ている私。

実はオーランド・ブルームの肉声って聞いた事ないんだ、と、いう事に気づいてみました。



チャンチャンバラバラのチャンバラシーンが壮快ですばらしいんですが、微妙にストーリーで首をかしげる場面も。



しかし、絵的にはスバラしかったと思います。

やはりイイ男を大画面で見るのはいいですな。(ミーーーーハーーーーー)



テンポもよくて、よかったです。

途中で立たずに、エンドロールは最後までご覧になるのをオススメいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。