2003-08-17

んで。結局目当てのサイトさんは撤収してしまっていたワケだが。



今年の夏コミは本を一冊買っただけで終わってしまいましたとさ。

チャンチャン。



うわああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・



キリクと魔女を見ました。

音楽がいいですなーやはし。

絵は抵抗ある方は抵抗あるかもです。

神木君は相変わらず上手でした。



とても童話的な話。というかまんま童話でした。

あまり意識はしていませんでしたが、あたりまえのように子供が多かったです。お子さんのリアクションが新鮮でおもしろく、ファイティングニモの予告が吹き替えになってました。

シンドバッドがけっこうおもしろそうですね。



こんな記事を読んでしまったので、ブラッドピットの仕事には興味ありません。日本語吹き替えで見ます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。