2003-05-25

生生流転



最終的に待ち受ける完全なる死を前には、喜びも、また悲しみも、そして愛さえも意味をなさないのではないでしょうか。



シャカ様、6歳のセリフ。

(星矢ハーデス編5巻、買いました。)



どうにも、皮肉屋で超絶意地悪キャラなイメージのシャカでしたが、その瞳の美しさに(うげ)ちょっとメロウです。

フルボトルのワインが今半分空いてますが。



ダイレクトに曾我部さんと置鮎さんのセリフ比較ができる今回。

…好みの問題だとは思いますが。



動きがとてもよろしいです。



しかし…瞬が、キャラ分けのせいか、どうにも女々しくていけません。

違うんだ!瞬のやさしさはそうではないんだ!

(My脳内)



次回はいよいよアテナ!vsアテナ!(エクスクラメーション)同士の対決。

アイオリアの、「思慮深いのはけっこうだが…」のセリフが今から楽しみです。

感想は感想で、酒が抜けたらまた書きますが、いささか興奮気味にキーボードを操る私です。



ええ、とにかくシャカがかっこええのです。

沙羅双樹の花が散ったか…。

なのです。

よく考えたら、私、中学の時にシャカのカラーイラストを(単独で)ポスターカラーで描いたなあ、なんて事を思い出したりも。



でも、青銅メンバーをどうせ出すなら、シャカ、入滅前にチラりとでも一輝を出して欲しかったなあ、と、思ったりもしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。