2003-05-10

「長い1週間っだった…」

(BGM:ビューティフルチャイルドsong by堀江美都子)



この元ネタがわかったら真性アニメ星矢ファンだと思いますがいかがか。



オリジナルは

「長い1日だった…」

です。



殺生谷でのすったもんだは確かに長いですが、その後の十二宮突破も実は1日の事ですから、本当に長い一日だらけです。



キャプテン翼では中学生最後の全国大会東邦VS南葛を原作では1年、アニメでは1ヶ月以上かけてやっていたような。(コッチはうろ覚えなんで正しい部分はイマイチわかりません)



ダラダラ目玉が溶け出すくらい眠りたい休日ですが、母にノートパソコンを持って行く約束をしてしまったので、またしても群馬へ。



来週も長くなりそうな予感炸裂で、いつになったら仕事が落ち着くのか不明です。



むー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。