2003-05-24

何をトチ狂ったか、「雲のように風のように」サイトに、交流系コンテンツ作成。



小説投稿掲示板



交流系コンテンツをお持ちのサイト管理人、というのは、菩薩の慈悲と、不動明王のキビしさを持たんとイカン。というのが、私の考えなのですが、自分にはそのどちらの適性もナイな〜、という自覚は前からありました。



だからもう、本当に何を血迷っているかといえば、それくらいコンテンツに飢えている。ちゅーコトですな。



閑古鳥が鳴いたら即座にきっと何事もなかったかのように消してしまうのでしょうが。

面倒なのであまり細かいルールも未定です。

(ほら、やっぱむいてない)



お絵かき掲示板に、思っていたよりも書き込みいただけて、ちょっと欲を出してしまったみたいですね。テヘ。(いや、テヘではなくて…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。