2003-04-27

同人系検索エンジンのコト。



写真素材屋(しかし、加工していないデジカメデータを載せているだけなので、微妙に素材屋、と言っていいものか…)をやってまして、某京を舞台にしたヤツの。



デザイン、管理の行き届きっぷり、どれをとってもスバらしきジャンル検索エンジンに登録していたんですが、6月で閉鎖とのコト。

非常に残念ではありますが、致し方なく、かと言って、せっかく創ったサイトですから、別の検索エンジンに…、と、思ったんですが、ジャンル的に素材屋オンリーなもんで、いわゆるカップリングのカテゴリに登録するわけにもいかず…、結局ネオロマンス全般を扱っている検索エンジンさん二箇所に登録をしてみました。



webringや検索サイトって、とてもありがたいんですが、やはりその管理人さん、というのはご苦労も多いでしょうし、大変なんだろうなあ、と、思いながら、時候の挨拶程度しかできないふがいない私がおります。

一番の恩返しは更新にはげみ、ジャンルそのものの賑わいの一端でも担えたらいいのでしょうが、ソレはソレでなかなか難しいです…。



神隠しも、検索サイトさんや、ringを管理して下さっている方がいるおかげで新規の訪問者さんがいらっしゃると思うと、感謝しきりでございます…。と、更新休止中の不甲斐ない管理人のつぶやきでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。