2005-12-04

ロリポ!

ロリポブログはジュゲムでできています。
ゆえにジュゲムのテンプレートをロリポブログで使用する事も可能なのだとか。

テンプレートの豊富さというとfc2が思い浮かびますが、(いや、本当に多いです)ジュゲムも中々多いのです。そしてキレイ。

ユーザーテンプレートもたくさんあってなかなか悩みます。
そして、色々なテンプレを試しているだけで時間はどんどん過ぎてゆくのでありました……。

はぅぅぅぅぅ。
明日からまた会津へ出張なのにー。

そんなワケで私もロリポブログ作ってみました。

ジュゲムのユーザーテンプレートを使ったのと

自分でちょこっとカスタマイズを加えたのと(しかもこのカスタマイズFireFOXだと背景の画像が見えなかったし;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。