2005-06-17

ガンダムミュージアムに行ったとです

すいません。
なんちゃってです。
私は九州人ではなく上州人。

写真は等身大ガンダム(上部のみ)。
コスプレして手のひらに乗るガンダムリフトは一回500円。
流石にコスプレする勇気はございませんでした。

ズゴックという名のパスタをランチに。(なんのことは無い、カニの甲羅がついているというだけです)

あ、あとガンダムミュージアムというのはバンダイミュージアム内にあるのですが、仮面ライダー響鬼がおりまして、握手をしてしまいました。
どひゃー。




ゼータの映画も見てきました。
新録部分のキラキラしさに目がちかちかと。

いやー、なんかラストでアムロに全部持っていかれたんではないかと。

しっかしよくあの時間内にまとめたよなー。という感じです。

ガンダムディスティニーもレンタルして見とります。
今は3巻まで。

イザークが予想外にいい感じです。
サイバーフォーミュラで言うところのランドルのような。
いいカンジの元好敵手風。

先だってはアスカガとか申しておりましたが、イザシホもいいねえ。
とかなんとか。

2 件のコメント:

  1. 海晴です?。ゼータ行かれたのですね。あのラストにはわたしも大いに同感。でも相手がアムロなので許してみたり(笑)きっと次も行くであろうと思われますよ?。

    返信削除
  2. 何しろ次回はフォウ登場ですし。
    なんだかベルトーチカ扱いが大きいですし。

    アムロってさりげにかっこよくないっすか?
    と、同行した同僚と感激しきりでございます。

    そしてEDはTVシリーズとどのように違いがあるのか。

    というのが気になって気になって。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。