2005-06-08

また連続業務中です

予約受付、客室清掃、レストラン、フロントときて、ついに帳場デビュー。
ハク様です。

ハク様のお仕事です。

釜爺の仕事も手伝ってますよ。

ずぶずぶと旅館業務制覇中。
しかし私は在籍ではなくてあくまでヘルプですが。

本来の仕事はシステム管理者なのですが。
ううむ。

いろいろネタは拾ってるんですが具現化する時間がありません。
形になるのは愚痴ばかり。

つ……疲れてんなぁ。

またしても土日ぶっちぎり、次の週末まで休みなし業務です。
最近どうも月?翌週の金、土日休みで月?翌週の金ってのが続くなー。
平日休みたいけど、平日休めず、そして土日もなし崩し的に出勤。

今回は肉体疲労はそれほどでもないですが、精神的疲労がすさまじく、どうにもやりきれないですなあ。
なんだかコワレざえもん。(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。