2004-01-03

今年こそよろしくお願いします。(汗)



【今年の目標】



■逢魔の刻完結→連載開始って2002年の正月だったような気がするんですが……。

まだ終わってないってどうよ。(とっくに読み手さんから見放されている気はしますがだからといってあきらめてはいないのです、未だに)



■中途になっている企画完結

→何でも立ち上げればいいというものではありません。(反省)



【同人関連】



■去年出しつづけたオリジナルの本が無償配布になります。イベント等で見かけてもらってもいいかな?と思われたら受け取っていただけると天にも昇ります。一目見て処分していただいても結構ですので……。(元々コピ本なので耐久力が無いのです)また、サイト上でも公開しますので興味がある方はよしなに。(オリジュネです、わからん方はご覧にならない方がブナンでしょう)



年中行事を楽しむ会(WEBたらちり



■イベント予定



J.GARDEN

2004年3月7日(日)



HARUコミックシティ9

2004年3月21日(日)



【私的な事】



1月7日ついに引越し、しかし荷物はおそらく1日では片付かないので1月いっぱいは元のアパートと新居(っつーか居候させてもらう従姉妹の家)を往復する事になりそうです。ネット環境がいつ整うかは目下不明です。



転職は一時保留となりました。しばらくは(免職にならないかぎりは)現在の仕事を最低1〜2年は続ける予定です。

しかし年齢的に転職するならボチボチリミットな気もなきにしもあらず。



ああ、そういえば、既にafter三十路でございます。

(誕生日に書いていなかった気がするので……)

日記の書きっぷりからそんなモンだろうなー、と思われた方もいらっしゃいますでしょう。

メールをやりとりさせていただいた方の中には中学生の方や高校生の方もいらっしゃったりしましたので、往生際悪く年齢は出してませんでしたがもういいや。でも、そういうフラットなところもWEBの良いところ。

……ちなみに独身です。



2004年も相変わらず煩悩の赴くままに生きていくでしょう。

ともあれ、(しかしどれくらいの人がココ読んでるのかなあ)今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。