2003-06-29

ガンダムSEED



もはや何も言うまいて。

とりあえず、涼平氏が予想以上にマトモだった。という。

(がんだむうぉーかーの時は不安だったんです、正直)

ヘンに構えていなかったのが良かったっちゃ良かったんですが、セリフが少ないせいか、印象うっすー、という部分もあり、ちゃんとセリフをしゃべったらまた印象違うかもしれんです。

(どっちなんだよ)



何を守るのか、って結局オンナなんですね、皆さん。(除アスラン)





なんか、ライオンキング、アトランティスに続くディズニーの新作は、こんだ21エモンオマージュですか?

(皮肉のつもり)

立ち上がれ、藤子不二雄ファン。

(字間違ってマシタ、恥ずかスィ……)



んー、でも21エモン自体がキャラ立て、スターウォーズからとっているっぽいので、微妙と言えば微妙…。



トレジャープラネット



ベンのデザインがゴンスケにそっくり…。



わりと最近(ってももう10年くらい前か?)の21エモンキャラ表





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。