2003-06-03

じゃあ自分は何がしたいんだろう



自問自答な今日この頃。

友達のナーバス加減を笑えない最近。



本当、ちょっとした事だったりするんですけど。



全く浮上しない。

そんな時は文章だ!

と、パソコンに向かえども、とりとめない断片的な言葉のカケラがぼろぼろと降ってくるだけで、ちっとも形になりません。



デスクトップPCの排気音がうるさい、と、思いながら、音楽を聴く気にはなれず、気晴らしにつけたDVDはとっくに終わっていて、でも、違うディスクを入れる気になれず、枕元の本に手を出して見ても、ちっとも頭に入らない。



うがうがいいながら、再度ノートパソコンに向かっても、キーボードの下。手の載せるあたりが、ほどよく熱くなっていて、載せた手首の不愉快さに、また、目を背ける。



息がへんに苦しいこんな時は、絶対のどが腫れているんだ。



無風の初夏。

ココロは熱帯夜。

汗ばむ体の不快さに、ため息をつく、6月。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。