2003-06-30

人の恋路を邪魔する奴は…



ホースオルフェノクに、ボコボコに殴られちゃうゾ!

(なつかしのウゴウゴルーガ風)



海堂さんのセリフに、木場君が拳で答えたらおもしろかったのに…。

まさかの告白タイムに、何だかなー、な仮面ライダーファイズ。某雑誌(日経キャラクターズ…だったか?)によると、連ドラのノリだそうなので。



ラッキークローバー新人研修はライダーが実施するようで。



怨念系(結花さんと草加君)がウェットになればなるほど木場君の清清しさがまぶしいです。

あの朴訥な大根っぷりがかえってイイ感じですな。



「俺は……ずっと君を見ていた、君にも、俺を見て欲しい」(いや、絵的に暑苦しいですな、草加君は)



「…なんかね、木場さんに、あんな風に言われたら、寂しくなっちゃって…」(同感ですな)



「気持ち悪ィな、俺ァ男だぞ」(てっきり木場君、と即答するかと思ったよ、たっくん!)



真里ちゃんとたっくんって、女友達みたいに見えるデスヨー。



「ああ、木場か、アイツならいいや」



天候の使い方がイイですよね。雨の感じ。第一話で、ホースオルフェノクが水滴を止めた場面とかすごくよろしかったですし。

ファイズはデザイン的に闇に映えるので…。



今回やけにバイク活躍するなー、と、思ったら、



…あー、スポンサーの意向かー、と、HONDAのCMを見ていて思ったりもしました。

(心のヨゴれた大人です、でも私も仮面ライダーでバイクに憧れたクチなんで)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。