2005-01-16

がんばってMacで文章作成

せっかくiBookを買ったのにDVDプレイヤーとiPodのコーディングにしか使っておりやせんので、もうちっとなんとかしないと。



とりあえず、さっき小さい「い」の出し方がわかりました。



x+iで→ぃ

三点リーダーは「shift」+「option」+「/」→…

→は「みぎやじるし」で変換



顔文字とか辞書追加方法もまだわかってませんー。



テキストエディタは「mi」をダウンロードしています。

されどまだ使っておりませんが。



ブラウザは、Winのスレイプニールに慣れきっていて、もはやタブブラウザ以外は使えそうになく、FireFoxにしてみたんですが、これも微妙に使い勝手が慣れません。



でも文字はアンチエイリアスがかかっていて綺麗なんですよねー。



してMacで自分のサイトを見たときに、レイアウトがやっぱ崩れている箇所を見てげんなりしたりも。



ともかく練習あるのみ。

っても完全に趣味の世界なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。