2004-12-09

片思い萌え

毎日毎日萌え萌えうるさいぞ、私。



てかあれだ。

やったぁ!

鉱脈発見!

と思ったのも束の間。

黒黄が無いのは何故なんだ。

と叫びたい気持ちを自分のサイトにぶつけてみたり。



最終回のアレですよ。

あの、死を覚悟したアスカとマホロに激を飛ばすアバレイエローこと樹らんる嬢のソウルに感動してしまった私がいるのです。



いや、最終回ってばもう、赤青で!

幸人さんかわいすぎで!

こちらは支持者が多くてサイトさんも多いです。

やー、さわやかに鬼畜な赤さんがいいですね。



幼女もたくさん出てくるしね。



完全に時間差でハマってしまってどうしましょう。



いや、基本的にスーパー戦隊大好きなんで。

友人の子供を洗脳するつもりが、私が再燃してしまておりやす。

ハリケンジャーも最初っからちゃんと見ようかなー。

でもその前に555の最終回を見ねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。