2004-12-17

ガラカメ(ネタバレあり)

新刊が出ていたのでついうっかり買ってしまいました。

これ私が小学校の頃からやっているのではないかと……。いや、もっと前か?



花とゆめの創刊号は確かガラスの仮面とスケバン刑事が二枚看板だったような気が……。

合作漫画とかありましたね。



ジーナとななつ(あれ?いつつだったかな)の青い壷



本編のストーリーより、劇中劇がおもしろくて、そっちもかなり楽しみだったような。



真夏の夜の夢

たけくらべ



なんかはガラスの仮面で概要を知ったくらいで。

最も長かったのは「二人の王女」でしょうかね。

途中読んだ時、別の漫画かと思ってしまいましたよ。



月影先生の一人芝居、紅天女が再び見たくなって文庫を探したんですが売り切れ。

(無理もないか)



んで、ネタバレなんですが。



イルカのペアネックレスはどうかと思うんですよ、さすがに。

さりげに鬼畜な聖さんナイス!

もっと真澄さんをいぢめるのじゃ!

さりげに星明子状態の水城さんとか。



桜小路君が、某ネオロマゲームの風の守護聖様に見えて仕方なかったです。



ふふふ。

そして私は小学校の頃演劇クラブでした。

当然ガラスの仮面の影響です。



男の子役で髪を全部アディダスのキャップに押し込めてやりました。

「若林源三ー」とか言いながら。

アディダスで若林君というのが既に古いなあ。



ケンカのシーンでうっかり負けそうになってヒヤリとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。