2004-10-19

B'tX

やー、本当に今さら今更。



発端はアレです。

リンかけを文庫で揃え始めたところに。

会社近くの本屋にどうもご同輩が出没したらしく、続きの巻が品切れ状態だったのです。



うー、満たされない。

この思いをどこへ。

と目に付いたのがB'tXの単行本。



実はこれ途中まで買ったんですけど、ラストを覚えてない。

途中でコミックス購入をやめてしまったシロモノなのです。

(実はサイレントナイト翔も……)



あー、そういえば、これどうやって終わったんだっけ。



で、買ってしまった最終巻。



しまった。

もっかいはじめから読みたい。



なんというか、車田連鎖状態でハマってます。



アラミスー!(ロン)

華蓮ーー!(メタルフェイス)



直接的でないところがいっそう妄想をかきたてますぜファイヤー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。