2004-07-06

ミーの涙を返してプリーズ

アバレンジャーVSハリケンジャー



などという大変キワいDVDをレンタルしてみました。

ここでネタバレしてもたぶん困る方はいらっしゃらないんではないかと、配慮なくネタバレしますと、TVシリーズ本編でお亡くなりになった



アイムニンジャオブニンジャ!

シュリケンジャー・参上!



と、なっております。



私、シュリケンジャー散る、の場面で泣いたんですけれども。

(社員旅行先の旅館で・笑)



いや、

「すぺしゃるやしな」(byおぼろさん)



吼太がさわやかなのに反して鷹介がヤンキーくさいです。

一鍬がなんだかスケベくさいです。

兄者が老けてます、何だか。



なんだろう、アバレンジャーの面々、基本乗り物なんですけど……。



アバレブルーに乗るハリケンイエロー

アバレイエローにつかまって飛ぶハリケンブルー

アバレッドに乗るハリケンレッド



楽しげなEDがたいそういい感じ。

(衣装交換がかわいい)

オールキャストでノリノリです。

(劇場版もこうだったら良かったのになぁ……)



最近めっきり見ていないデカレンジャー、第六の戦士はてっきりボスだと思ってたんですが、また別のキャラが出るようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。