2004-07-17

あまりにも腐女子的な

実は私アリスブルーのユーザー登録をしておりまして。

(隠れ月を買った時に)

時たまあそこからDMやら年賀状やら届いていたんですが、どうもレーベル自体が無くなってしまうモヨウです。

 

まあ、最近はパソゲーをやる暇も無いし、まあいいか。

 

と思ってたんですが、告知を見ると、どうもアリスブルーのスタッフはアリスソフト内で開発等を行う様子。

 

……ちょっと待て。

では、今後はアリスソフトからDMが届いてしまったりするのだろうか?

 

アリスソフトは。

 

アリスソフトは。

 

エロゲー作ってるソフトハウスです。

 

げいーーーーーーーん。

 

(『魔女の贖罪』とか。『鬼畜王ランス』シリーズとか……って詳しいなあ、オイ)

 

一人暮らしならいいけど、従姉妹と同居してるところにこういうメーカーからDMが届くのはいかがなものかと……。

 

うーーーーーーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。