2004-05-10

【ドラマ感想】新選組!「初出動!壬生浪士」

全編コレ無駄がありません。

どのキャラも生き生きしてていいなあ。



特筆は沖田総司君八木家のお嬢さん(男装中)にスリスリする。

斉藤一さんの生ッチロイ素肌にドキ!(んであのお相撲に勝った時の晴れ晴れとした顔といったら)



井上さん副長辞退、でもやっぱり助勤でお願いします。の場面とか。

(私はなんだか源さんがとても好き)



しっかし、どのキャラもすごくスキだなー。

芹沢先生も新見さんも、芹沢一派の青年と沖田藤堂達が談笑そてる場面なんてとてもよかった。



先々にはけっこうヘヴィな話が待ち受けているにもかかわらず、やはり続きが楽しみなのです。



江口竜馬の土佐弁、脳内変換して聞いてます。

あと菊川令が幾松役でちょっとうれしかったり。

(実は霊感バスガイドの事件簿けっこう見てるんです)



BROGGERの投稿画面がイキナリかわってちょっとビックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。