2003-11-28

中々風邪が治りませんゲフゲフ。



先週くらいからずーーーーっと風邪をひいたままです。

ちょっと治りかけるとすぐに遊んでしまうのが原因。

11月は友人&私自身も誕生日だったりして、プチ宴会ラッシュになってしまうのです。



さて、東京ジオサイトプロジェクトというイベントに行って参りました。



レポはココから。



逢魔の刻のネタとして、地下を走るケーブル、光ファイバーを使った結界という構想がありまして、個人的にかなり参考になりました。

しかし、ダラダラとちっとも進まなくて本当にすいません(^^ゞ

H2Oも完全停止しておりますが……。



あとは、……ああ、エロが書きたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。