2003-11-05

なんというか人生の転換期っぽい雰囲気の今日この頃



仕事が忙しかったり(でもこれはリソース管理のできていなかった私の責任)、引越しが決まったり、ちょいとバタバタしている巷です。

イベントも終わりました。

毎回ちゃんと新刊を出しているにもかかわらず、まだ一冊も出ていないオリジナル……ああ……。

(千と千尋の方はちょっとだけ売れたのですが、もしかしてサイトを見てくださった方だったりするのかなあ、ありがたいなあ)



次回はコミックルネッサンス(参加費が安かった・1SP千円、すばらしい)を予定しつつ、その前の3月にもう一回JGARDENでリベンジ(売れなかったのです、今回・しくしくしくしく)



告知をうつだけうってほったらかしの企画を何とかしますので、しばし、あー、しーばーらーくぅーーーーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。