2005-08-30

スパロボ世代

というか、合体変形ロボットがめさめさ好きなのです。しかし、戦略シュミレーションゲームが苦手でゲームには手が出ないという。
まだゲームボーイがモノクロで、テトリスくらいしかタイトルが無かった頃、弟がスパロボを買って来て、ちょっとだけやったんですけど、途中で挫折してしまいました。
νガンダムのビット攻撃はちょっとすごかったんですけどね。

CMを見て、とてもやってみたい気分にはなるんですけれども、クリアできそうにないので、残念。

で、

今日は近所のレンタルショップでCDレンタルが一泊二日で100円でいして、山のように借りたCDの中にスーパーロボット主題歌挿入歌大全集永久保存版、全53曲の1と、全55曲の2を、もりもりコーディング中です。

ゲッターロボ號が入っていてかなりうれしいです。
あれの最終回は泣けました;

永井豪系が中心らしく、ゲッターとかマジンガー充実してます。

あとはエルドランシリーズのベストがあれば……。(なんかむしょうにライジンオーの主題歌が聞きたいのです、最近)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。