2005-05-01

明日からまた出張

夕方上司から素敵な電話をいただいて、不安のいや増す今回の出張。
ある程度予想はできたのに手を打たなかったのが、私の甘さという事で。

荷造りしないと、
明日は早く起きないと。

と、思うだけは思いながらMacに向かってしまうダメ人間。
しかも写真の整理とか始めてしまったし。

あと9300枚インポートか……。
いつになったら終わるのか。

クリスチャンスレーターの出てる映画を横目でちらちらとやりながら。
でも吹き替えが平田広明と深見梨香だと「フレンズ」のジョーイとモニカにしか聞こえませんが。(キャラ全然違うんですけどね)

あう、結局「フレンズ」の最終回はおろか、スピンオフの「ジョーイ」すら見てないや。

最近テレビ見てなかったなー。
今日は珍しく「義経」見ましたが。

まあ、くよくよ考えても、明日はきてしまうし、残された時間をせいぜいくつろぐつもりでございます。
カタカタと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。