2004-12-12

新選組! 最終回

結局途中からちゃんと見なくなったなあ。

平助さんの最後はちゃんと見たんですけど。



粟根さん、古田さん出てますよー。

(あんまし舞台系の役者わからんのですが)

野田秀樹も出てます。



ちょうと入浴してたもんでオープニングのキャスト見逃しました。



あと誰が出るのかなー。



を、鶴ヶ城が本物だ。

斉藤一の夫人、時尾さんは会津藩士の娘です。

後斉藤さんが会津にいるのはわりと合点がいったりして。



つか、捨介さん生きてたんだ。

竜馬暗殺ん時に殺されたもんだとばっかり思ってました。



県名と県庁所在地が違う県は戊辰戦争で幕府方だった藩なんだとか聞いた気がします。

だから宇都宮は。



って



病で顔面蒼白の、沖田総司のこの妖しいまでの美しさといったらどうであろうか。

やんちゃできかん気。

藤原竜也、名演技であったと思います。



賛否両論、視聴率云々ありましたが、私は今年の大河、成功だったと思いますよ。



来週からは総集編ですね。



そして来年は義経です。

しかし、一瞬のカットでも私は見逃さなかった!

ミニ義経!

神木君ですね!

子役は神木君なんですね!!!!!!

何があっても録画せねばならぬと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。